ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
118号HR!お久しぶり様ですへのコメント

だいにゃん

巨人優勝おめでとう!

優勝をお祝いしに大阪には来月後半どこかで行く予定なのでよろしくね〜!!

りょうた

まるちゃん

まるちゃんも1周年なんだね!おめでとう!!
当日はお祝いに行けなくてごめんね(泣)
でもまた会えた時に何かお祝いできたらなと思っています
まるちゃんのライブはまだ見たことないから、お祝いはそれにしましょう!!
おすすめがあれば教えてね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん手に持ってるの可愛いね!
まるさんの1周年早いね!!
おめでとう^_^
自分も体調崩して金曜日仕事帰ってから熱あって土曜日に病院行ってコロナとインフルの検査してインフルでもなかったけど胃腸炎って言われてお腹痛すぎて食欲もなかったから日曜も安静にして1日寝てたら夜寝れなかったし、今日もお腹痛くて仕事休んで病院行って薬飲んでロキソニンやめたら少し落ち着いてきた。
まるさんは体調気をつけてイベント楽しんでね。
カフェ情報もまた待ってます。

しょう

こんにちは

早く会いに行きたいです(*´-`)

あきたそ

明日は…

ここ2、3日、体調があまりよくはないので、明日は行けそうなら行くかな。ごめんね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る