ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
おしらせ!へのコメント

あきにゃん

こんばんは


ゆめか

明日マスターリボン昇格するんだね

おめでとう!

当日は行けないから

次に行く時にゆめかがいたら

直接会っておめでとうを言いたいなぁ!!

ともや

コメ返ありがとう!

ゆめかちゃん、コメ返ありがとう〜!

マスターに昇格するんだ!すごい!
優秀なメイドちゃんである証拠だね!

オタロード店のフレンドリー感ハンパなくて、また来ようって初入国した日に思ったぐらい!

これからゆめかちゃんと仲良くなるために、また会いに行くね〜
これからもゆめかちゃんのペースで頑張ってね!

拓海

こんばんは

14日マスターリボン授与だね。おめでとう。

地元香川県だよ。ゴールデンウィーク、うどん店の外まで行列だよ。県外から車でやってきて、食べに来るお客さんもいる。
食べたのは、冷たいぶっかけうどん。ちくわ天とアナゴ天食べた。
後うどん店は、おでんもあるので、こんにゃく食べた。
ゆめかちゃんは、どんなのが好き?

明後日13日は僕の誕生日なんだ。
19日にめいどりーみんバースデー予約したよ。
開国直後にオタロード行って、13時過ぎからなんば店行って、17時からグランキューブ大阪でソナポケライブだね。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん僕も会いたいな一回フォト撮ったよねゆめかちゃんのダンスみたいな坂系のダンスみたいなゆめかちゃんめちゃくちゃかわいい

とよぴょん

やったぁ!

とよぴょん です!

留学お疲れさま!

14日、行きますね!
(^○^)

仕事が終わってからだから
授与式の後からになってしまうと
思いますが、お祝いしましょうね!

何が良いかな?!
ゆめかちゃんも考えていて下さいね!
(*^-^*)

りっちー

ゆめかぁ〜

元気そうで何よりだよ!
(ヾノ・∀・`)イイノイイノ謝ることないのゆめかぁ〜のペースでブログ更新してくれるといいんだよ

ますます楽しみやなぁゆめかぁ〜のマスター昇格

ゆめかぁ〜のペースで頑張りやぁー
それといつもありがとうやで( ̄▽ ̄)

ゆめかぁ〜のブログ更新いつでも大丈夫待ってます!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る