ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
明日はお日様!!へのコメント

はしもん

ゆめかちゃんへ

今日は、初めて会ってチェキ撮ってくれてありがとう!!ゆめかちゃんと話せて楽しかったよ!2024年JR西日本3月ダイヤ改正変更点を書いておきます。①京都〜倉吉間で運転している特急スーパーはくと8往復中6往復で日中の京都〜大阪間で運転取り止め大阪発着に変更
②おおさか東線の直通快速が城北公園通に新たに停車
③北陸新幹線金沢〜敦賀間開業により特急サンダーバードが敦賀行きに変更
ゆめかちゃんも特急スーパーはくと調べてみて下さい。かっこいいですよ!!

りっちー

ゆめかぁー

やっとちゅりぃ〜おんぷちゃんになった!
これでゆめちゅりユニットダンスできるやん

ん?いいの別にそんなんで謝らなくてよろしい
ゆめかのペースでブログ更新とコメント返しとかしてくれるのが一番やからな笑

ゆめちゅり揃えば同時にどっちもやるってことにしました!

かわいいゆめかぁ
会えてないねぇー悲しいいっぱい会いたい

いつもありがとうコメント返し

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

ゆめかちゃんお久しぶりだね。

みりちゃん会ったことないので、会ってみたいな。

ダンフェスちいちゃんと出るんだね。
夢の星の姉妹。ゆめかちゃんは姉か妹どっちかな?
頑張ってね。

ソナポケライブ楽しかったよ。みんなでライト振ったり、歌ったり、踊ったり、タオル回したよ。
アンコール最後の曲は、スマホ撮影可能なので、撮ってきたよ。いい曲すぎて、涙流しながら撮ったよ。次回会えたら見たい?

めいどりーみんバースデーお祝いしてもらったよ。
オタロードは、フォトわがままでしゃんぷーちゃんの千本桜にした。写真は、ソナポケの曲名にしたよ。
フォトわがままで、しゃんぷーちゃん、ゆりあちゃん、らいむちゃんで、スタートライン!僕が笛を吹いて、よ~いドン!だね。
チェキもソナポケの曲名だね。
ちゅりちゃんは、花。
歌詞の、ゆっくりと笑顔の種を一緒に育てていこう。ってことで水やりだね。
らいむちゃんは、ラブレター。~いつだって逢いたくて〜
らいむちゃんからラブレターを受け取るチェキ。
じゅえるちゃんは、完全燃焼ダイヤモンド!
手をダイヤの形にしたよ。

なんば店もお祝いしてもらったよ。どんなのしたか知りたい?

そうちゃん

ありがとう!

アイライフのアイドルスターターパック踊っていただきありがとうございました。
日本橋オタロード店初入国でしたが、楽しめました。
チェキもありがとうございます❗思い出になりました。
また機会があれば、入国します。

とよぴょん

仕事日和 (>o<")

とよぴょん です!

お互いに お国の事情があることなので
忙しい時は仕方がないのです!
f(^_^)

また、かぶりーみんした時、できるだけ
ライヴもリクエストしたいですp(^^)q
ゆめかちゃんのダンスは、ほんとに
可愛いから引き込まれます!

コメ返もありがとうね(^o^)
お嬢さまも喜ぶと思うよ!

では、今日もお給仕、楽しく頑張って
下さいね (^-^)/

ともや

ダンフェス頑張ってね!

ゆめかちゃんになかなか会いに行けてなくてごめんね、、

インスタに上がってるダンフェスのリール動画にいいねもしたよ〜!
初めてのダンフェスも応援してるよ!

これからもゆめかちゃんのペースで、無理せずにね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

りょうた

ゆめかちゃん

オタロでお会いしたことがあるか分からないんですが、初めてコメントします
ゆめかちゃんとちぃちゃんのユニットも見てみたい
オタロのユニット全てが気になって仕方ないです
ゆめかちゃんとちぃちゃんの2人による集中攻撃のお願いだけはしないで(笑)
最近オタロ行きすぎて、みんなからどんどんお願いされるので少し大変ですが、見たい気持ちもありますからね 
アプリからも投票しとくね!

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん中々会えないね7月入国します僕の誕生日やからゆめかちゃんのおねだりされたらボイスチェキかチェキ頼むかも笑ゆめかちゃんに会いたくなってきたよゆめかちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る