ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
久しぶりのおやつ.•♬へのコメント

とよぴょん

え!食べられてた?!

とよぴょん です!

ブログを見返してたら、コメントが
無い! ない! ない!
Σ(O_O;)

食べられたのかな(;ω;)

もう6月も終わりだね!
梅雨も早く終わりになるといいな

夏はキライではないですが、汗かき
(太りすぎ?!)
なので、毎日、滝汗で洗濯物が
すぐたまってしまう (>o<")

前にインスタかXでみた ゆめかちゃんの
タケノコ族、可愛いかったです(^ー^)

しばらく お顔見れてないですが、
半周年、行きますね!
何かお祝いのリクエストありますか?
(*´▽`)

はしもん

ゆめかへ

でしょ!!僕も特急スーパーはくとは、かっこいいって思います。2024年3月ダイヤ改正後に、結構乗ってるけど車内は快適やし先頭車両から眺める景色は最高!!ゆったりしてて寝てまいそう!!多客時になると5両編成から、6両編成になります。増2号車が連結されます!!僕は多客時の6両のスーパーはくとは、乗った事無いです。オタロで、ゆめかに会える日を楽しみにしています。また、電車の話ししよう!!

こと

ゆめかちゃんへ♡

今日は、ありがとうございました!ゆめかちゃんと直接お会いできて、主人の誕生日もお祝いして頂いて、とても幸せな時間でした(*˘꒳˘*)

また沢山お話しましょう!ブログもコメントできる時は、コメントさせて頂きますね♪今日もお給仕、お疲れ様でした。・ᴗ・)_

拓海

こんばんは

ゆめかちゃんお月様会えたね。

今回のチェキは、ソナポケの曲名とライブの盛り上げ方だね。
ゆめかちゃんは、GIRIGIRIチェキだね。メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。ゆめかちゃんのゆめゆめビーム可愛かったよ。
しゃんぷーちゃんは、熱波でサウナのライブだね。
僕はメンバー役で、しゃんぷーちゃんはファン役。
ファンがタオルで熱波師して、コールだね。
まりあちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。だね。

なんば店は、ソナポケのライブチェキだね。

今回も楽しかったよ。
それじゃ、ゆめゆめビームを喰らった気分でおやすみ。

りっちー

ゆめかぁー良かったょぉぉぉ

めっちゃ少ないからめっちゃ(´。・д人)シクシク…心配してた
良かった!この前おやすみやったのね笑 ゆめかおるーってなって行ったらいなかったからどうしたんかと思った!

暑くなってきたから気いつけていきましょ
ちっと許してな7月かなり入国頻度落ちるかもしれん笑

えっ優しすぎるいつもありがとう

ゆめかぁーおるとりっちーも嬉しい
ちゅりぃ〜もやね


無理しないで頑張ってやぉ〜

またね(´▽`)ノ

りょうた

ゆめかちゃん 

久しぶりのお給仕頑張ってね!
なかなか会えないけど、次会えたらチェキ撮ろうね!
ゆめかちゃんのダンスも見てみたいな
体調には気をつけてゆめかちゃんのペースで頑張ってね

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん最近会えてないか寂しいなゆめかちゃん7月入国するのでその時かわいいくお願いされたらボイスチェキ頼みます頼まなかったらどうなるの?ゆめかちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る