ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
ありがとうとコメ返!!へのコメント

とよぴょん

遅くなってごめんね

とよぴょん です!

遅くなってしまいましたが、
半周年のお祝い、浴衣にしましょうか?
気に入ったのある?
明日までに とよぴょんも 選んでみるね♪
(*^^*)

P.S. 暑いけど、アイスは食べ過ぎに
注意して下さいね (>o<")

りょうた

ゆめかちゃん

今月にゆめかちゃんがハピネス授与から半周年らしいですね!
当日お祝いには行けないけど、その前の週末に会えたらおめでとうを直接言えたらいいな
もちろんライブをお願いするかもしれませんが、まりあ様とお給仕がかぶりーみんしたら要相談でお願いします(笑)
※まりあ様には敵わないので ただ本人には言わないでね(汗)

とよぴょん

笑顔 (*^-^*) 萌えチャージできますか?

とよぴょん です!

昨夜は、お詫びの気持ちを込めて
成立リーチのニーハイへpt入れました!
f(^_^)
ネームプレートがあんなに早く制限個数に
達するとは、思ってなくて お昼ご飯の
後から様子をみて、ポイントを追加しようと
思ってたら、終わってた (;ω;)

気を取り直して、半周年の お祝いで
挽回することにします!

希望は・・・なるほど なるほど( ゚∀゚)
では、少し考える時間を頂きますね♪

お祝いの前に、まず入国して
萌えチャージですね♪(*´▽`)

拓海

こんばんは

ニーハイ達成してよかったね。

お日様なんば店、わんちゃんと研修メイドちゃん3人、るみあちゃん、あろまちゃん、ちゃこるちゃんだね。
LOVEわがままでわんちゃんのナギイチにした。
チェキは、ソナポケライブだね。
僕がメンバー役でメイドちゃんがファン役。

ちゃこるちゃんは、まだ研修4回目なので、簡単なやつ。
最前席でラブソングで感動してちゃこるちゃん号泣。

るみあちゃんは、ホイッスル!笛を吹いてタオルを回す。
ピー!からの回せ!

あろまちゃんは、好きだよ~100回の後悔〜
ファンが最初のサビを歌って、その後ko-daiの一言でキャー。
僕が「好きやで。」あろまちゃん「キャー!」だね。

ゆめかちゃんならどれやってみたい?

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん僕も会えるの楽しみですお給仕がんばって7月入国したらいっぱい話したいなゆめかちゃんオススメのダンスは?ゆめかちゃんめちゃくちゃかわいいです

はしもん

ゆめかへ

うん!正解!!小さい頃から鉄道好きやし!小さい頃は、私鉄沿線に住んでたよ(1歳まで)1歳の途中から今住んでるJR沿線に引越ししました。8年前の3月JR西日本ダイヤ改正で東姫路駅開業により実家の近くが便利になりました!※新快速が止まらない駅なのでJRで出かける時は、新快速に乗るので姫路駅から乗ります。新快速は、姫路〜大阪まで62分(1時間2分)で行けるから便利だね!!また、オタロで電車の話ししようね!ゆめかちゃん鉄道って面白いやろ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る