ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
夢中にさせたくて°・*:.。.☆へのコメント

りっちー

ゆめかぁー

りっちーのお願い聞いてくれます?
ちゅりぃへニーハイプレゼントしてあげたい黒×クロレースのニーハイなんやけど笑 ダメですか (T-T)ウェェー
りっちーの出来る範囲でお願い聞くからお願いします!
ポイント入れてあげて欲しい
ゆめかぁのペースで頑張って欲しいねぇー
暑いから気いつけてほなまたね(´▽`)ノ

とよぴょん

お礼♪

とよぴょん です!

『お礼』届きました♪(^ー^)
ありがとう!

めっちゃ似合ってるよ♪
一致した候補で なおのこと嬉しい!
めいど制服とは違った魅力が
たくさん! (*^^*)

ロングヘアーもよく合って、とても
素敵です♪ .゚+.(・∀・)゚+.゚

さとき

ゆめかちゃん

半周年おめでとうゆめかちゃんと中々会えなくて早く会いたいなゆめかちゃんらしくがんばってまた8月に入国するのでその時会えたら約束したのしないと

りっちー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゆめかぁ〜 かわいい!
りっちーも未熟やもん笑まあそんなことないけどそそ7月21日にオタロ初入国から3年目迎える なんだかんだあってずーっと続いてるねぇー

これはもうゆめちゅりのおかげかあ〜
あれから応援してる子はオタロ全員にしました!これからもみんな見守って行きますよぉ〜

かわいすぎるぅ〜

ゆめかぁのペースでそれと暑いから気いつけるんやで
そういつもゆめちゅりのツーショットチェキお仕事カバンについてるんよね おやすみの日はりっちーの胸ポケットに入ってる

ほなおやすみかなぁ明日も頑張ってねぇー
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

おめでとう♪

とよぴょん です!

改めまして、半周年 おめでとう~♪
♪ヽ(*´∀`)ノ
当日に行けなくて ごめんね

これからも 素敵なライヴ
楽しくお給仕で、オタロード店を
盛り上げていって下さいね♪(^ー^)

りょうた

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん半周年おめでとうだよ!
なかなか本当に会えないけど、早くかぶりーみんしたいな
未熟とかは関係ないからゆめかちゃんらしく頑張れば立派なメイドちゃんになれると信じてるよ!
これからもチームオタロの一員としてお給仕頑張ってね!
絶対にオタロで会うと約束します

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る