ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
夏だね.:。+゚.:♡゚へのコメント

りっちー

ついにちゅりぃのニーハイが

達成してました!
ゆめかぁとみゃこちぃにはお礼せな
ゆめかぁありがとう (今日チェキ撮るの忘れてた笑)
でもいいかレアなダンスオーダーとデジフォト取れたし

ゆめかぁのダンスはほんまかわいいまたどこかでお願いするかもねぇー!

ゆっくり休んでねぇー
またね(´▽`)ノ


はしもん

ゆめかへ

今日はありがとう!!久々にチェキ撮れてお話し出来て楽しかったです!!
ゆめかには、言ったけど令和6年7月21日〜阪急京都線で新型車両2300系が運行されます。プライベース車と言う車両を連結しています。8両編成です。9300系と言う特急に使われている車両にもプライベース車を連結して8両で運行します。阪急電車京都線の新型車両デビュー楽しみ!!
ゆめかちゃんも阪急電車プライベースで検索!!

とよぴょん

改めてコメント

とよぴょん です!

こないだは熱中症だったようで
高熱でふわふわしてました (^o^;)
一日で、下がったので もう復活しました!

ハードロック系? オカルト系?(^ー^)
ゆめかちゃんが着たり、アクセ付けてると
ギャップ萌えです(^○^)

コメ返、ありがとう♪
浴衣姿は、いつものお給仕制服と
違って、別の素敵さがありますね!
黒髪ロングが映えます(*^^*)

今日もお給仕頑張って下さいね♪
とよぴょんも仕事、頑張ります!

とよぴょん

めっちゃ暑いね!

とよぴょん です!

なんか幻想的な系統ですね♪
(^o^)
昨日、今日 ほとんど外で仕事やって
滝汗でスーツまで染みるくらいに
汗をかきました
ちょっとそれで、萌え萌えトラブルな
感じです(>o<")

コメ返もありがとうございます♪
おさまってからまた改めて
コメントするね (;ω;)

拓海

こんばんは

ロング巻き髪も好きだよ。ふわふわして可愛いよね。

暑い夏だね。そんな時は、冷やしうどんだね。
この前3連休地元香川県帰省したよ。
うどん屋さんで冷やし肉ぶっかけわかめうどん、おでん、天ぷら食べた。
丸亀製麺は、鬼おろし肉ぶっかけだね。
去年めいどりーみんのチェキで、鬼おろし肉ぶっかけうどんの注文チェキ撮った。僕が店主でメイドちゃんがお客さんだね。
うどん茹でる、大根すりおろす、焼きたてお肉をどんぶりへ、3パターンだね。

ホラーいけるんだね。僕もいけるけど、ビビリリアクションするね。

りょうた

ゆめかちゃん

日曜日しか入国できないわけではないんだけど、もしゆめかちゃんが土曜日がお給仕の時に来て欲しいって言われたら考えます(笑)
そろそろゆめかちゃんの可愛さを見たいから土曜日に入国することもありかもしれないですね
ただ仕事終わりなので夕方ごろになりますが
ゆめかちゃんとチェキも撮りたいしね!

さとき

ゆめかちゃん

お給仕頑張って猫耳着けていたらネコのチェキとりますよなければ見つめ合うポーズやりたいまぁ余裕なのでゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ会えるの楽しみです

りっちー

ゆめかぁ〜ありがとう

(T-T)ウェェーンりっちーはみんな見守ってるからなお願い聞いてくれてありがとう

お会いしたいです!そろそろ
うんゆめちゅりとゆのっち ちゅりぃのお守りとみゃこちぃのお守りゆめかぁとらいむたんまるたそのチェキがいつもポケットに入ってる どこでも一緒にお出かけ!

こちらこそいつもゆめかぁに優しくしてもらって嬉しいよぉ〜

まぁかわいいゆめかぁとまたチェキ撮りたい

いつもありがとうコメント返し
またね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る