ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
°・*:.。.☆分かんないけど可愛い気がしてる°・*:.。.☆へのコメント

りょうた

ゆめかちゃん

オタロではまだゆめかちゃんとチェキがまだ撮れてないのが悔しい〜〜
なかなか土曜日の入国ができないから仕方ないのかもしれませんが、必ずチェキを撮れるように何とかします!!(笑)
かぶりーみんできたらまずはチェキを撮りましょう!

はしもん

ゆめかへ

こないだは、南海電車の特急ラピートと特急サザンの話をしましたね!!
あの日盛り上がって楽しかったよ!!8月7日(水)から8月12日(月・休)まで難波駅に隣接している高島屋大阪店で行われる「南海ラピート30周年展」に合わせ、8月7日(水)に演歌歌手 徳永ゆうきさんを難波駅の1日駅長に任命します。当日は、特急ラピートのお見送り、南海ラピート30周年展特設ステージで電車トークやじゃんけん大会、歌謡ショーを行います。
↑南海電鉄ホームページより
上記のイベントがあるみたい!僕も行けたら行きます。

とよぴょん

なかなか かぶりーみんできない

とよぴょん です!

前髪問題は重要ですね!
お給仕中にも櫛をいれて整える姿、
みけちゃんもよくしてたし、こないだ
ファイナルにお給仕来てくれてた
きさらちゃんも写真の前に整えてました!

新曲増えたんやね!
楽しみです(^o^) たぶん昨日の
ダンフェスで、誰か踊ってた楽曲
かなf(^_^)

実はファイナルの前の日に ゆめかちゃん
のお顔を見に行こうかと思ってたのです
でも、宅配便が着くの遅くなってしまい
断念しました(>o<")

コメ返、ありがとうね♪
仕事が忙しくて昼間にあちこち出かける
ことが多くて、暑さと冷房の差で
だいぶ疲れてますf(^_^)
暑さにはやっぱりアイスですね(笑)

会える日を楽しみにしてます(*´∇`)ノ

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん僕もゆめかちゃんに早く会いたいなチェキ2枚とりたいな一枚目は見つめ合うポーズでもう一枚はゆめかちゃん決めてほしいなゆめかちゃんと見つめ合うポーズ余裕なのでゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ

りっちー

ゆめかぁ~

ゆめかぁ~お会いできて良かった!
ダンスオーダーはゆめかの踊りたいので頼んだよ

今日の鉄道グッズは
腕章って言って助役などくらいの高い人がつけるものです

乗客専務の他に車掌(助役用) 車掌長(監査)指導者(首席助役用)など色々とある!

ちなみにりっち~は車掌長ですね笑研修の車掌を後ろで見守り

ゆめかぁ~ポイントありあまってたからマックスポイント入れたで

達成するといいなぁ~

今度お会いしたらプレートするで忘れてたらしないのって声掛けてください


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
いつもありがとうコメント返し
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る