ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
日曜日お給仕!へのコメント

りょうた

ゆめかちゃん

日曜日にゆめかちゃんと会えるなんてめちゃくちゃ嬉しかったよ!
ブログでも会いたいねって話をしてたから実現してよかった!
チェキも撮れたし可愛かったしたくさん話もできて最高の時間になったよ
次かぶりーみんできたらライブも考えとくね!
チェキも大事にするね

りっちー

ゆめかぁー

りっち~だけの呼び名ゆめかぁ〜なかなか呼びずらいんですね笑
ゆめかぁ〜!
本当はぁ〜つける必要ないけど呼び捨てになるから嫌やから
ぁ~ってつけてるンよねぇ

やっとプレートお祝できたぁ~
ホンマにいつもありがとうやで!(´▽`)

りっち〜はりっち~なりのペースでなんば・オタロ常連として入国続けようかなと変わらずいつものペースで入国

あと残すはゆめちゅり同時プレートですね笑

ゆめかぁ〜のハイパー衣装見てみたいなぁ〜笑

まりあ様にはゆめちゅり推しって認識されてるからなぁ〜笑

そろそろゆめかの物販も買わんとねぇ〜
ほな今日一日お疲れ様
明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

日曜日お給仕頑張ってね。

先週の日曜日めいどりーみん入国したよ。
お月様にオタロード入国した。

めるとちゃん初対面だよ。
チェキは、ゲームのヨッシーアイランドDSの再現だね。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのたまごをチューリップの中に入れると、中からスターのお守りが出てくる仕掛けだね。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

なんば店も楽しかったよ。どんなことしたか知りたい?

とよぴょん

めっちゃ暑い

とよぴょん です!

日曜日、レアですよね!
しばらく 会えてなかったので
ほんの少しでも 笑顔見たいな
と思い、向かっています f(^_^)

ヘアスタイルも楽しみです(^o^)

はしもん

ゆめかへ

日曜日お給仕頑張れよ!暑いから無理せずに!また、オタロで会える日を楽しみにしています。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕頑張ってまた8月お盆入国するのでその時かぶりーみんしたら約束したの頼まないとゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る