ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
あの日の夢を見せてて°・*:.。.☆へのコメント

拓海

こんばんは

確かに垂れ耳うさぎみたいな髪型だね。可愛いよ。
でもめっちゃ難しいんじゃない。

ライブ曲数増やすの頑張ってね。いつかゆめかちゃんのライブ好きな曲があったらリクエストしてみようかな。

りっちー

ゆめかぁ〜

いつもありがとうやで!
ゆめちゅり推しでなんば・オタロのメイドちゃん一同見守ってるでぇ

ゆめかぁのダンスライブかな次はちゅりぃ~のもそろそろ見よっとサプライズしょかな

ほんで本日をもちましてなんば・オタロ初入国から200回記念日を迎えました計算上おそらく400回くらいかと

なんかサプライズしてもらって嬉しかった
ゆめかぁもありがとうりっちーのファイナル危機を救ってくれて
よかった


ほな明日も一日頑張ってや
ゆめかぁにお守り作って貰わんと笑

ほなまたね(´▽`)ノ

りょうた

ゆめかちゃん

ブログでは早く会いたいねって話をしてた中でようやく
ゆめかちゃんに会えた日曜日は話もできてチェキも撮れて凄く嬉しくて楽しかったよ!
久しぶりに会えたけどめちゃくちゃ可愛くてチェキは撮りたかったから撮れてよかったよ!
次会えたらデカチェキかライブにしてみようかな!
ゆめかちゃんの髪型凄く可愛いよ
毎日暑いけどお給仕頑張ってね!

とよぴょん

うさぎと言えば!

とよぴょん です!

可愛い髪型なのです♪
この眼で見れて良かった!

『きゅるりんしてみて』
可愛いかった♪

さらにリストを増やすの?!
楽しみにしてます(*´∇`)ノ
でも、ムリせずマイペースでね!

お礼動画のお礼を伝えるの忘れてた!
お給仕の時にしっかり直接伝えようと
思ってたのに f(^_^)
浴衣ウィーク、あの浴衣を着てる姿を
見れる日もあるかな?
 ̄(=∵=) ̄

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る