ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
今日はお月様へのコメント

りっちー

ゆめかぁ〜

なんやろ笑
ん?ポイント入れてくるかぁーまだあるしポイントへへ笑
ゆめかぁ〜かわいいからね( ̄▽ ̄;) ここはちゅりぃ〜もかわいいしなんらオタロの子みんなかわいい!

ゆめかぁ〜にもいい思い出作りしてファイナルの時は良かったって思えるように目指して頑張ります

最近ちゅりぃのうちわ持ってお出かけ日和やわ笑
続きは次のブログへ
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

発見できてなかった!

とよぴょん です!

迷子さんだったのかな?
見落としてた? (T▽T)

仕事、パタパタで萌え不足です
でも、時間つくってでも
たとえ少しでも
ゆめかちゃんの浴衣姿、見に行くの
楽しみにしてます(*´∇`)ノ

コメ返もありがとうね♪
進化が早く進むと良いですね
(*^-^*)

拓海

こんばんは

今日からお盆休みだね。
僕は18日まで地元の香川県にいるよ。

28日日曜日なんば店お日様入国したよ。
LOVEわがままでいちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。フォトはソナポケ曲名で熱波でサウナにした。

チェキは、ソナポケ曲名であろまちゃんの夏中毒。
リリックビデオで浮き輪に浮かんでる女性のセクシーにやられる僕だね。
わんちゃんは、ゲームのポチとヨッシーウールワールドに出てくるボスキャラ。ビッグホットドッグんという炎の犬だね。エサとしてホットドッグを与えるチェキだね。
りんちゃんは、僕がやりたかった肝試しチェキにした。おばけ描いてくれたよ。りんちゃんはホラー苦手なので、怖くてブルブル震えてる表情だね。

実はオタロお月様出国後、急遽なんば店お月様入国したよ。予約してたところが中止になったので、急遽入国した。どんなことしたか知りたい?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る