ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
浴衣の日!!へのコメント

りっちー

見たかったなぁ~

ゆめかの浴衣!
ゆめかぁ~一瞬やけど会えた
今度はゆっくりお話しましょう
ほな今日一日お疲れ様明日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

今回は短めに

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕頑張って
ゆめかちゃんダンス頑張って
ゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
また9月に入国するのでその時またチェキ撮ろうね
ゆめかちゃん僕を照れさせてほしいな

とよぴょん

よっしゃー!行くぞ~p(^^)q

とよぴょん です!

浴衣姿を直接見るの とても楽しみです♪
それに新曲解禁なんだね!
それも観たい (*^^*)

ダンスの時、足元ゲタは危険です
おくつでね! ( ゚∀゚)

朝から仕事なので、途中か、
早く終わらせるかで 入国しますので
あまりドリタイは重ねれないのは
許してね (;ω;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る