ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
お給仕中だにゃんฅ•ω•ฅへのコメント

とよぴょん

おきゅ中のブログ?!

とよぴょん です!

お給仕中とは珍しいタイミングですね!
珍しいといえば、ゆめかちゃん 月曜日の
お給仕 レアなのでは?

先のコメントに書き忘れたんだけど・・・
初のシスターちゃんだったの?
大変だよね!
何度かオタロを破壊しかけた?!
(^-^)

大丈夫!次はもっと落ち着いて
シスターちゃんできるよ!
経験を積んでいけば慣れてくるから
頑張ってね♪
p(^^)q

入国して会えたら、
お互いに 萌えチャージできるね♪
(*´▽`)

りっちー

ゆめかぁ~

ゆめちゅりかわいい~

ゆめかぁ~のペースで頑張ってね
それとゆめちゅりがまたかぶりーみんするの待ってる

ほな今日一日お疲れ様明日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

ねむちゃいので短めにごめんやで

りっちー

ゆめかぁ

ゆめかが2回もブログ更新してる!
またしもゆめちゅりかぶりーみん逃すあ〜
いつになったらチェキ帳の表紙完成するねん
まぁ今度こそ行くか
お疲れ様明日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

ゆめちゅり使ってくれてるんや
りっちーが考えたゆめかとちゅりの呼び名
ゆめちゅり

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕がんばって
ゆめかちゃん写真めちゃくちゃかわいいよ
ゆめかちゃんどっちが先に照れるか楽しみです
ゆめかちゃんに言うてほしいボイスあるから楽しみに

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る