ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
愛しいだけじゃ、足りないし。へのコメント

はしもん

ゆめかへ

ゆめかマジ可愛い!!ゆめかに報告こないだ8月12日に、行った高島屋で行われていた南海電車ラピート30周年展で行われた→電車の部品購入に当選しました。僕が購入したのは、昔駅のホームに、設置されていたパタパタ案内表示機(パタパタ)を購入しました。抽選だったので、当たらないと思っていたので、当選の電話が来た時はビックリしました。金額は11万6000円です。鉄道オタクなので良い買い物出来て良かったです。

りっちー

ゆめかぁ~

んにゃ〜暑いなぁ
オタロ涼しいからいいんよね笑
最近暑すぎてりっちー倒れそうやぁ~ホンマに暑いのは(>ω< いやー!)

ゆめかぁ~は季節何が好き
おんぷちゃん10目指してるんやぁ~がんばりーみん そかぁそれならお祝いかなぁまた

いつもありがとうやで〜 ゆめかぁ~いててよかった!
ゆめちゅり

無理のないように頑張ってやぁ~またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

ゆめかちゃんのチェキが入ったチェキ帳、ベッドの頭の物置くところにあるよ。

ルカルカ★ナイトフィーバー、ボカロそんなに詳しくないけど、聴いたことあるよ。ライブリクエストしたことあるし、太鼓の達人でもプレイしたことあるよ。
この前おにでプレイしたら、ミスは2回だけだった。

次は9月上旬くらいに入国しようかなと思ってるよ。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
また9月に入国するのでその時たのしみにします
ゆめかちゃんどうやって照れさせるの?ゆめかちゃんかわいいからヤバいかも
勝負楽しみや
ボイスチェキ楽しみに笑

とよぴょん

OTR ダンスクイーンは 貴女では?

とよぴょん です!

すごく嬉しくてハイテンションな
ゆめかちゃんの姿が頭に浮かびました!
(*´▽`)

素敵なイベントだったのですね!
アプリからライヴの情報を見てましたよ♪

実際と違う場合があるけどね f(^_^)
入国出来なくて残念だったです…

コメ返もありがとう♪
赤のことは 本当に誰にも伝えてなかった
からね♪
こないだ みゃこちゃんのプロフ帳を
やっと記載して ✕のお空に上げました
その中で 赤 も公表しました
ゆめかちゃんは、あの空の とよ を
ご存知かな?

また新曲、見せて下さいね♪
鍵開けも ぜひしたいです(*^-^*)

ムリせず頑張って下さいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る