ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
♡今日は絶対オタロ♡へのコメント

とよぴょん

気づきました!

とよぴょん です!

朝にコメントしたのを食べられてないか
確認しにきたら ・・・

ゆめかちゃんの指、長い?!
とよぴょんが短いのか( ゚A゚ )

いや、そうじゃなくて
ゆめかちゃんのプロフィール写真が
前髪&マスターリボンへ変わってる♪
可愛いです(^-^)

プロマイド、新しいのきたら
お迎えするの楽しみです(*^-^*)

で、やはり今夜もまだ
仕事してる とよぴょんでした
(;ω;)

とよぴょん

行けないかな

とよぴょん です!

店長就任ご挨拶、たぶん…いや
まず 行けないやろうな(>o<")

激しく仕事してるので

8月さいごの土曜は入国したいなぁ
の気持ちで 頑張ってます f(^_^)

りっちー

ゆめかぁ〜

可愛すぎるのぉ〜まあとりあえず今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
そしてゆっくり休んでねぇ〜
昨日はお疲れ様

まぁゆめかぁ〜のペースで頑張ってやぁ~

ちゅりぃもだんだんかわいいなってるよな笑元から可愛いけど笑
さらにかわいくなってる気がする ゆめかぁ〜もやで!
ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
ゆめかちゃん今度センターわけみたいな
ゆめかちゃん照れさせるの楽しみです
負けたらなにかあるの?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る