ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
雨宿りーみんへのコメント

りっちー

ゆめかぁ~

今日も会えたぁ〜最近よくあってて嬉しい!
まぁ無理せず頑張ってやぁ~

ゆめかこんどはりっち〜ポーズで撮ろね
ちなみにりっちポーズ本格的版で撮るか普通にりっち〜ポーズするか決めといてやぁ~

さていよいよやね笑
3日から新人戦始まるね!
去年はお友達連れて行けなかっから今年は連れてく
めっちゃ食べるお友達やから全力で応援手伝ってもらう笑

今日一日お疲れ様ぁ~明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

カウンターにいてたご主人様とは仲良しなんです笑

あすか໒꒱

ゆめかちゃんこんばんは︎✿

新しいお写真最強に可愛すぎます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
センター分け?のゆめかちゃんもめちゃ可愛すぎて天使でした໒꒱ ̖́-
ブロマイドお友達に頼んでみます‪ꔛ‬♡‪楽しみ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
これからもゆめかちゃんのブログ更新楽しみにしてます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

とよぴょん

( ´△`)

とよぴょん です!

悲しい気持ちのブログ!
小雨になってきたし、これからだよ♪

笑顔を取り戻してね(*^-^*)

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん雨は嫌だね
今日お給仕頑張って
また会いにいくので
髪色マジカルチェンジしたので楽しみに
ゆめかちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ天使みたい?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る