ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
お話したいへのコメント

とよぴょん

気づいて~!

とよぴょん です!

20日のハロウィンネームプレート
どっちも可愛いですよね!
あえて問いますが
ゆめかちゃん、どちらが希望ですか?

ブログで、表明しておいた方が
ご主人さま、お嬢さま方も応援しやすい
と思うです (^ー^)

ほんとにすぐ限定個数に達してしまうので
ポイントが分かれると到達できないかも…
まず1つ手に入れよう♪

今回、ゆめかちゃんには ぜひとも
Getして欲しいです(*´∇`)ノ

りっちー

ゆめかぁ〜

やっとゆめちゅりのチェキ帳の表面完成やぁ〜
長かった笑 そろそろ新人戦ドリンクの味飽きたからドリンクに変えてもらぉ〜っとほな今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

まだまだ暑いねぇ〜無理のない範囲で頑張りましょうやぁ〜

オタロの中でゆめちゅり1番推してる気がする
今日りっちーの推し勢揃いやったねぇ〜

またね(´▽`)ノ

かーたろ

ゆめかちゃーん・・・


かーたろです。

昨日会えてお話できて嬉しかったよー!

でも明日から仕事が始まるから、しばらく入国出来ないかもしれないよー・・・

また余裕が出来たら入国するから、それをモチベーションに頑張るよ!

これ書いてたら明日が怖くてブルーな気持ちになってる・・・( i ꒳ ​i )






せな❤️

♡今日はありがとうございました♡

今日会えてよかったです〜!꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
お友達と話しててずっと気になってたので、嬉しかった〜♡
お写真通りでとっても可愛かったです、、(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
マジカルチェンジ前のブロマイドも前ゲットしたからチェキと合わせておともだちに渡します♡きっとすごく喜ぶ!!
9月はなるべく入国できるように頑張ってるのでまた会えたら次回はもっとお話したいです(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)

とよぴょん

食べられてました(・・;)

とよぴょん です!

休日出勤が終わり、オタロに向かう途中に
コメントしたのですが・・・(;ω;)

カフェでケーキ食べてたんですね!
そろそろ おいものスイーツもちらほら
ですが、どんなのを食べたんだろ?

アイテム進化、しばしお待ち下さい…
今月、また重要なのがあるようですので
f(^_^)

コメ返、ありがとう!
またライヴを観るの楽しみにしています!

見つけてくれたんやね!
ありがとう(^o^)

拓海

こんばんは

日曜日めいどりーみん入国したよ。
お日様はオタロード、お月様なんば店。

新人戦なので、やっとあいらちゃん会うことができた。
LOVEわがままとオムライス頼んだよ。
ライブは、トライアングルドリーマーにした。約2年ぶりにリクエストしたけど、元気出るね。あいらちゃんの笑顔とても可愛かった。
チェキは、アポロチョコ。
フォトはソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜
ラブレター持って告白だね。

後こゆめちゃんとるちぇちゃんとチェキ撮った。
こゆめちゃんは、夏中毒。セクシーにやられる僕だね。
るちぇちゃんは、ソナポケとラブライブコラボして、
ソナポケ曲名、Dream Island。Aqoursの曜ちゃんのセリフ。
「DreamIslandに向かって、全速前進ヨーソロー」

お月様なんば店入国したよ。どんなことしたか知りたい?

りっちー

わぁい⸜(*´꒳`*)⸝♡

ゆめかぁ〜
それは買いに行かんとゆめかのブロマイド
そうなんや( ̄▽ ̄;)本格的りっちーポーズやね分かった

花火打ち上げられる事にピカピカ光るやろやから運転がやりにくいんよね!

そそ新人戦開始そうそうとりあえずあいらのコースター1枚は出た あろまちゃんも出ました笑笑 今のところ被ってない

かわいい ほな明日頑張ってね!

いつもありがとう
またね(´▽`)ノ

あすか໒꒱

ゆめかちゃんこんばんは⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

ゆめかちゃんのヘアピンめちゃ可愛い!!!
2人とも似合ってて最強ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
ブロマイドお友達がお迎えしてくれました⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
ゆめかちゃん好きな色とか好きなサンリオのキャラとかあったら教えて欲しいかもです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
可愛いブロマイドケース買って入れますꔛ‬♡‪
明日のお給仕頑張ってください໒꒱ ̖́-

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんまた9月に入国するのでその時あえたらボイスチェキ頼まないと
ゆめかちゃんのセンターわけめちゃめちゃかわいいよ
ゆめかちゃん僕を照れさせられるのかな
ブロマイド新しいのきになります
ゆめかちゃん天使みたいにかわいいよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る