ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
うさぎさんへのコメント

りょうた

ゆめかちゃん

日曜日にゆめかちゃんと会える回数が増えて嬉しいよ!
可愛いのに変わりはないですが、ゆめかちゃんに僕の名前をちゃんづけで呼ばれるのにまだ違和感しかないです(笑)
チェキもまだ2枚だから、これからたくさん会って増やしていこうね!
それと同時にライブも見ないとね!!

とよぴょん

3つ目

とよぴょん です!

連続して食べられちゃった (>o<")

オタロダンスクイーン おめでとうね♪
表彰式 楽しみやね!
お話し聞かせてね(^-^)

前のブログに追加コメントしたことを
伝えようとしてるのになかなか伝わらない
(^o^;)

ネームプレート、どちらが希望かな?
かぶりーみんの時に教えてね♪

コメ返、ありがとうね
とよぴょんは期間限定系は、気まぐれに
食べたりしますf(^_^)

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん今日お給仕頑張って
また入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
ゆめかちゃん天使みたいにかわいいからてれました
リベンジでもう一回したいな
次入国したら敬語禁止やから敬語使ったらチェキ頼みます
ボイスチェキめちゃめちゃよかったです
メッシュ褒めてくれてありがとう
ゆめかちゃん天使みたいにかわいいよ

あすか໒꒱

うさ耳めちゃ可愛いᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

うさ耳似合いすぎてます可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
紫とシナモンのケース探します!
めちゃ可愛くして絶対見せに行きます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
せなと、ユニットダンス(?)頼みたいねって話してるので行くのがめちゃ楽しみです待ちきれない‪ꔛ‬♡‪
早く行けるように頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

拓海

こんばんは

明日誰が表彰されるか楽しみだね。

9/8めいどりーみんお日様オタロード出国後、お月様なんば店入国したよ。
あろまちゃんのフォトは、あいらちゃん同様、ソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜

チェキ新しいの撮れたよ。
ひなちちゃんは、韓国好きってことで、ソナポケと韓国グループのGfriendとのコラボ曲、Oh difficultの振り付け。

ゆのちゃんは、ソナポケライブ盛り上げ。
曲名、キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜
歌詞の帰る場所はここにあるよ。
メンバー役の僕が「帰る場所は?」と言ったら、ファン役のゆのちゃんは「ここにあるよ!」とコール。

いおちゃんは、うさ耳つけてたので、マリオ&ルイージRPG3でクッパがギガニンジン食べる所を参考にして、ギガニンジン大食い大会。僕は司会者。

ちなみにお月様なんば店入国前の空き時間、実はもう一つのメイドカフェ行ったよ。お月見イベントってことで、メイドちゃんがうさぎ衣装になったよ。そのチェキも見たい?

次は10月下旬になるので、夏のチェキは撮れないけどね。
ハロウィンなので、去年好評だったメイドちゃんのイタズラチェキとかどう?

りっちー

そこはゆめちゅりがタイミングよく

揃えばとりっちーの予定が合えばやなあ!
りっちーもゆめちゅりのユニットダンス見たいもん

土曜日もいてたの珍しく2日連続やったのねお疲れ様でしたぁ〜

オタロファイルいなくて安心やわぁ〜なんばファイル多いなぁ〜
って思ってる ななちもファイルやし大丈夫かななんば店

あいらちゃも順調やなりっちーは後半戦で無理のない範囲であいらちゃ応援しょって思ってる!

そやね次はりっちーポーズやね

ほな今日一日お疲れ様でした明日頑張っていきましょーやぁ〜

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る