ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
2度目のお願い事♡へのコメント

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん全力のお願いの写真めちゃめちゃかわいいよ
また会えるのたのしみです
敬語使わないようにがんばります
ゆめかちゃん天使みたいにかわいいよ

とよぴょん

きっとみんな応援してくれる!

とよぴょん です!

ぴょんぴょんなオタロ、綺麗なお月さま
とても楽しくて、時の流れが早かったです
(・・;)

OTRダンスクイーンの表彰状、見せてくれて
ありがとう♪
しゃん様、ほんま素敵な先輩すぎる!

先週、今週と水曜日のおつきで会えているのに
どちらも とよぴょんにとって主役がいてるイベントだったので、ゆめかちゃんにライヴや写真をリクエストできなくてごめんね m(_ _)m

ネームプレート、開始から2時間が勝負なので
ドキドキですが、できるだけ ゆめかちゃんの
全力お願いポーズに応えて協力します!
(可愛いすぎる!(>o<"))

うさみみ、先日も着けてた写真みて
可愛い~と思ってたところに今日のうさみみday
最高でした!(*´▽`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る