ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
うれしいこといっぱい!!へのコメント

りょうた

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんネームプレート2つ達成とダンスクイーンコンテスト優勝おめでとう!!
最近会える回数増えてる中で言いづらいけど、今月29日にオタロ一旦最後の入国になることをお知らせしていますね
もしかしたら本当に最後の入国になったりして(笑)
今後は不定期入国になりますが、怒らないでね
ブログにはコメントしますので

あすか໒꒱

おめでとう〜⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

ネームプレート達成も、ダンスクイーンもおめでとうございます‪ꔛ‬♡‪
ネームプレートめちゃ可愛すぎて付けてるの見に行きたい気持ち大です.ᐟ‪.ᐟ‪
ユニットダンスあいらちゃんとのがいいかなぁってお話してます໒꒱ ̖́-
でも、ゆめかちゃんのソロのダンスも沢山見たくて困ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
ゆめかちゃんのイチオシダンスあったら教えてください!
曲覚えてから行きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

拓海

こんばんは

オタロードダンスクイーンコンテスト優勝ゆめかちゃんだったんだ。おめでとう。

ネームプレートゲットして良かったね。

ハロウィンのメイドちゃんのイタズラチェキこんなのどう?
ゆめかちゃんから萌ウォーターを受け取り、それを飲むと、眠ってしまった僕。
実はゆめかちゃんのイタズラで萌ウォーターではなく、ねむりウォーターであった。
眠ってしまった僕を見て、ゆめかちゃんはどうするのか?というストーリーはどう?

さとき

ゆめかちゃん

僕も会えてよかったです
また入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ撮るかも撮らなかったらどうなるの、?笑
次かぶりーみんしたら敬語禁止やからドキドキしてます
ゆめかちゃんダンスクイーンおめでとういつかダンス頼まないと
ゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ

りっちー

いいね!

ゆめかぁ〜かわいいからね!
ほんでやネームプレート達成してたんやな良かった

またゆめかのダンス見たいねぇ 以外とオーダーしてないりーみんのオリジナル曲でもいいかもね笑

しゃんぷーってほんまにオタロ思いの優しいお姉さんみたいな子よね 研修しょっぱなから見守ってるけど立派な子になったなって思ってる!

ゆめかもやからねぇー 今度ゆめちゅりかぶりーみんしたら面白いチェキ撮ろやぁ〜 アイドルゆめちゅりで応援してるりっちー

ほなまたね(´▽`)ノ

すけっち

こんばんは!

こんばんは!ポイント、うん!大丈夫よ。
限定ネームプレート達成できてよかったね!
ライブまた見るね!お給仕おつかれさまです!

とよぴょん

きょんぴーも良かったね♪

とよぴょん です!

今回は意外にも長期戦になったね!
しかも先に限定個数に達したのは
きょんぴー! ( ´∀`)

2つ目は協力できなくてごめんねf(^_^)

短期戦を想定して、必ずgetして欲しかった
3人に 所有してたポイントの9割を投下
したので、残ってなかったんだ (´△`)

2つ目にポイントを下さった中に
ゆのちゃん て、あるのは
なんば店で最近マジカルチェンジした
ゆのちゃんなの?! (゚Д゚)!!

とよぴょん 仲良くしてもらってるんだよ!

表彰状、リボンが飛び出してるの 可愛い♪
しゃん様の隣のサインって、どなたの?
パッて見た時、まりあ様かと思ったけど
違うよね Σ(O_O;)

コメ返、ありがとうね♪

ゆめかちゃんのライヴで、クルッ! ってターンするの すごく可愛くてお気にいりなんだ♪

ハートを作りに来てくれた後に ステージに戻る時の ターン♪
『ゆめかターン』って、勝手に呼んでる
(*´▽`)
また見たいな♪

リストへの新曲追加、ムリせず頑張ってね
♪ヽ(*´∀`)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る