ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
お知らせ付きだよー♡へのコメント

かーたろ

ゆめかちゃん!


かーたろです


昨日はありがとう!私の一番かわいいところめっちゃ可愛かった!おんぷ10授与式いつかな?楽しみにしてるよ!

あっ昨日デカオムライス頼んでたご主人様と今日も会えたよ!食べ切ったって聞いてマジでビックリした・・・!




りっちー

あらもう1周年はや!

研修中にお散歩で出会いそしてゆめかに会う入国へそこからずっと推しやもんな笑ほんでちゅりに会うそしてゆめちゅり推しに!
んーこれはお祝いやなぁ〜フラワーかなぁ笑なーんてねプレートやねいいんやでフラワーでも‼️

そういや今日久しぶりになんば店行ったんですほんならゆの いちかにめっちゃ心配されまさした(・~・)

3ヶ月近くなんば店入国してなかったらしいです!
これは心配するわな オタロは相変わらずいつも通りやからね笑
VIPになることやし入国頻度さらに増やしますよぉ〜来期もVIP目指して行くでぇ〜

また会おやぁ~
またね(´▽`)ノ

りょうた

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんごめんね(泣)全く入国しないわけではないからね
悲しませるつもりはないよ
お詫びにダンスリストを見て気になるのが2曲ほどあるから、次会えた時に相談しましょう(笑)
お祝いは当日にななかなかやれないけど、コメントでたくさん言ってあげるし、会えた時にもたくさんお祝いをできるように頑張ります!!

拓海

こんばんは

ゆめかちゃん今月で1年だね。おめでとう。確かにあっという間だね。
ちなみに僕は、来月でめいどりーみんデビューして6年半になるよ。
そして今日10/6は、僕とゆめかちゃん初対面からちょうど半年だね。4/6に初対面だね。

アニマルパフェ抹茶のパンダさんパフェ1回だけ食べたことあるよ。

わたしの1番かわいいところいいね。太鼓の達人で演奏したことあるし、メイドちゃんのライブでリクエストしたことあるよ。

次は20日に入国しようかなと思ってるよ。ハロウィンイタズラチェキだね。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃん敬語禁止がんばります
もし敬語使ったらライブたのみますよ
ダンスクイーンのダンスみないと
ゆめかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
またチェキ撮るかも(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る