ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
♡さむい!♡へのコメント

とよぴょん

気をつけよ(^ー^)

とよぴょん です!

ほんと、気温の変化やインフルやコロナも
流行ってるから体調に気をつけてね!

とよは、オタロに着いたら よく汗かいてるよ
駅から全力で歩いてるからf(^_^)
風邪ひきそぉ···
でも身体、丈夫だからめったに病気しない!!

日常の写真でなくても、オタロの中での
写真でも 良いと思うよ (^o^)
でもやっぱり、私服の姿も見たいかな(笑)

アプリの自己紹介とかの写真、ハピネス
バージョンに変わりましたね!
お姉さんな印象に変わった気がします
(*´▽`)

さとき

るちぇこんばんは

るちぇまたオタロードに会いに行きますその時は宜しくまた写真取りたいなるちぇ仕事がんばって下さい名前ちゃんと覚えていますよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る