ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス7日目☆明日おつきです!へのコメント

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいでするちぇちゃんまた入国します

こと

るちぇちゃんへ♡

こんにちは!明日は、お月様でのお給仕なのですね☪︎私は明日、大学病院へ行くので入国は出来ないですが、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

コンタクト、とても素敵ですね!直接見てみたいです(,,>᎑<,,)その為に、早くしっかり体調を回復させますね!

るちぇちゃんやめいどりーみんのメイドちゃんが、今の私の心の支えです!今はしんどい時だけど、頑張りますね( 。•̀ω-)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る