ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス30日目☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

体調大丈夫??梅雨入りも近いので、無理せずにね(^^)
るちぇちゃんとまほちゃんのメロンソーダめっちゃ見たい!絶対かわいい!
るちぇちゃんに「かわいい~!」って思ってもらえるようにしっかりきめて、また行きます♪
体に気をつけて練習がんばってね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今は日中と朝晩の気温差が大きいし、梅雨入り間近でもあるから、体調を崩しやすい時期だからね(*´・ω・)
ともあれ早く回復したみたいで安心しました(*´∇`)ノ
マスターになったし、後輩も増えて来たから、新たに増える仕事内容をコツコツ覚えて行かなきゃだね。
今期はこの4人で最後までとは思うけど、野郎組(?)の動向が・・・(大福ちゃんは♂か♀か分からん(笑))
今日のプリキュア、まゆゆとゆきりんが力をAwa・・・(以下略(笑))
今日はまほるちぇでユニットライブ出来たらいいね(^-^)

とよぴょん

熱中症 気をつけて!

とよぴょん です!

ほんまに最近、暑すぎるよね!
とよぴょんのお国は、(ФωФ)が
いてるので、ずーっとエアコン
つけっぱなしだけど、微妙に暑い!

元気印が満載の るちぇちゃんでも
体調悪くなってたんだね(・・;)
でも、回復して良かった!
夜更かし気をつけてね!
(夜更かし常習犯より)

コメ返、たくさんありがと!
(^o^)
制服の紐、ちゃんと出来てると
思います!
前に クロスにすらなってない 強者の
研修ちゃんも居てた!
で、
「今日は よく肩紐が抜ける!」
って! 絶対、大物になると
思ってたんだけど・・・( ゚∀゚)

ぴちぇチャンス、いつも待望です!
ぴーちちゃんの支えになってあげれてる
と思いますよ!
やはり同期は特別だと思うし、頼りに
してるはず!
困ったら助け合って下さいね (^ー^)

ダンフェス、残り2週間
頑張ってね(^-^)/

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんさとるんてよんでいいよメイドのみんなに広めてほしいなるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばってるちぇちゃんのかわいいお願い聞きたいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る