ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆日付変わって本日は!☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん、お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
るちぇちゃんに出会えて本当によかった♪
るちぇちゃんにとって楽しく、幸せな1年になりますように(*´∇`)
今年もいっぱい入国します!

りょうた

るちぇちゃん

るちぇちゃん誕生日おめでとう

杉本 薫

お疲れ様です!

仕事と練習とでなかなかタイミング合わないですが、夏休み終わりくらいから試合に向けて調整するので、夏休み前まで行けたら行きます!

ひろきち

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!今日は誕生日だったの知らなかったのでお祝いできて良かった!お祝い寄せ書きも気に入ってくれたので嬉しいです。にじさんじの新人のルンルンを描かせてもらいました。僕もまだそのライバーさんあまり見れてないけどとにかく可愛いです。戌亥とこの歌みたも鳥肌立つくらいうまいのでぜひ見てください。これからもいっぱいお話しましょう。

たちにゃん

おはようございます!!

ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ
後で行きます

しゅう

今日はるちぇたんBD

(^_^)/おはよー!

今日はるちぇたんバースデー!
わんわんわんだふるな思い出に残る一日になりますように!(U^ω^)

こうじ

誕生日おめでとう!

るちぇちゃん夢の国に来て初めての誕生日おめでとう!
今日は開国から入国してお祝いに行くね!
素敵な誕生日にしようね^_^

とよぴょん

夜更かし常習者より

とよぴょん です!

明日、(今日だなんてしんじない)
主役のるちぇちゃんが、素敵な誕生日を
過ごせるように、迫り来るダンフェスの
決勝ステージで、躍進できるように応援
する為に、起きたら オタロに向かいますね!
f(^_^)

想い出に残る 誕生日になりますように
微力ながら 力添え 致しますね♪
(*´∀`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る