ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
ぴえん( ᐪ꒳ᐪ )ぴえんへのコメント

りっちー

まさかのみけファイナル

りっちーはみけとあんま喋らんかったなぁ!
でもりっちーの合図でようドリタイご出国ってわかる子やったからなぁ ダンス踊ってる時って聞こえやんやんか声がやから手で合図してたんよ笑

悲しい(´;ω;`)

りっちー実はびっくりしてた!
週末あんなにいてるとは思わんかったりっちーは人が多いのが好きやないからなぁ メイドちゃんは大丈夫むしろいっぱいいてた方が賑やかでいいもん

まぁなんせ土日のおつき入国がレアやからな笑
オープンしてからの入国が多いからなぁまたその時にでもゆっくりお話しましょ笑

みゃこちゅりのユニットチェキ撮ろう!
ずーっと思うんやけどちゅりぃ〜はニーハイはいらないの?
いるんやったらいつでも言ってやぁ

ダンフェスもお給仕も頑張ってやぁ無理しないでねぇ
またね(´▽`)ノ

りょうた

ちゅりちゃん

みけちゃんのファイナルは驚きと寂しさでいっぱいです(泣)
でもファイナルまで少し時間はあるからちゅりちゃんも辛いだろうけど、みけちゃんのためにもいつものちゅりちゃんでいてね
それにちゅりちゃんの笑顔が見たいから、またオタロに入国してたくさん話をしたりチェキを撮りたいね!

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん今日お給仕がんばってバースデー予約したらいいますね次入国したらユニット頼むかも笑ちゅりさんお願いされそう

はしもん

ちゅりへ

おはよう!昨日は、配信ありがとう

拓海

こんばんは

エスプラス見たよ。
みけちゃんファイナルだね。

次回は28日に入国予定だよ。平日だけど、有休とった。
久しぶりに平日のオタロード行こうかな。
お日様かお月様どっちかは分からないけど、また会えたらいいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る