ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
ちゅりお給仕100回でした♡へのコメント

りっちー

ゆめちゅりぃ〜

あれはミスったんよごめんねぇー
りっちーが慌ててたら
とりあえず祝いして浴衣決めて

みんなまとめてやっちゃいましよ!

ゆめちゅりぃ〜相変わらずかわいい〜

ほな今日も一日頑張ってねぇー

短いけど許してにゃん(´・_・`)
またね(´▽`)ノ

はしもん

ちゅりへ

11日は、仕事なので行けないです。本当は、行きたかったけど残念です

拓海

こんばんは

ちゅりちゃんお給仕100回とマスターおめでとう。

マック、期間限定でヨーロッパバーガー3種類出てるね。
僕は、ジャーマンポテト肉厚ビーフバーガーセット食べたよ。
後、スパイシーナゲット食べた。

次回めいどりーみん入国したらどんな写真撮ろうかな。
やってみたいのがあって、夏なので、肝試しチェキとかどう?
ちゅりちゃんは、怖いリアクションして、おばけの絵を描く。

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん7月末入国するのでデカチェキ見つめ合うポーズ楽しみですまぁ余裕なので笑ユニットお願いされたら考えますよ(汗)お給仕がんばってこの事みゃこちゃんしってるの?

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんお給仕100回おめでとう!
直接お祝いできなくてごめんなさい
次かぶりーみんしたらライブとチェキを頼むのでそれでお許しを(笑)
これからもチームオタロの一員としてお給仕頑張ってね!
またツインテールちゅりちゃんに会いに行くよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る