ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
みけちゃんファイナルまであと1週間!へのコメント

はしもん

残念やなー!!

ちゅり浴衣もらって無いの?残念やな

りっちー

会って話して浴衣プレゼントやねんけど

どうしますかー
りっちーが選んだちゅりぃに着て欲しい浴衣あるやんかぁそれにふするのか みゃこちぃと同じオソロにするのか

そこはもう任せるけどとにかくお会いしましょうね
浴衣はプレゼントしたる!りっちーが!
まあとりあえず今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
あとゆっくり休んでねぇー

またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんなかなか会えないねまた入国するのでその時会えたらチェキとらないと(笑)ちゅりさんとみゃこちゃんのユニット見ないと(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る