ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
あの日見た花火よりも綺麗だったあのメイドの名前を僕たちはまだ知らない。へのコメント

りっちー

ちゅりぃ〜

浴衣プレゼントできたのかなぁ〜
どうりっち~の選んだ浴衣!

似合うと思うんよね笑
ほんで明日みけファイナルやねぇー悲しいけど最後まで笑顔で見送りましょう(りっち~行く気満々やったのにねぇー行けないのでりっち~の分までよろしく)

新幹線の500系ついに引退ですね
世界で初めて300km運転した鉄道です!キティちゃんとコラボしてるで今
こだまとして長きにわたり活躍し再来年度に引退です

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

りっちー

ちゅりぃ〜

まぁとりあえず明日頑張ってねぇ(行くはずが行けなくなりましたので楽しみにしてたのにあ〜

まぁいいや

見たかったなぁ~ちゅりぃの浴衣姿絶対可愛いもん!

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう

またね(´▽`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る