ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
半周年前夜は浴衣お当番‼️へのコメント

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんの浴衣すごくお似合いで可愛いよ!
浴衣美人という言葉が1番合ってる
半周年当日はお祝いに行けないけど、次会えたらデカチェキでも撮ろうね!
いつもコメ返してくれてありがとうね!

はしもん

ちゅりへ

浴衣も似合ってて可愛い!!今回は、ちゅりに浴衣プレゼント出来んかったな!!ちゅりは、浴衣もメイド服も似合ってて可愛いし美人やしアリやな!!姉的存在のちゅりには、仲良くしてもらってて感謝しか無い!!

りっちー

かわいかった!

かわいい浴衣よかった似合って来年は盛大にやるか浴衣ゆめかとちゅり 今回あわてすぎて渡せんかったみゃこにも浴衣プレゼント

半周年かぁ早いなぁ~
研修から見守ってるけどかわいいなったなぁもちろん研修の時もかわいいからなぁ!

ゆめかぁ~のおかげやぁ~
ゆめちゅりどっちも最推しやからね

ほんであいら出場やなりっちーに任し今回はオタロへほぼ毎日入国考えてる
平日はお月でハイパー入国も月曜日か金曜日に月2回かなぁって

無理のないように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
りっちーはちゅりからお願いされたらフラワーとかタペストリー注文するよ!

今日ありがとうやで( ̄▽ ̄)
ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん今日お給仕頑張って
ちゅりさん浴衣めちゃめちゃかわいいよ
9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらダンス頼まないとみゃこちゃんいたら頼みます
ちゅりさんと見つめ合うポーズ余裕なので

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る