ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
OTRダンス部!!へのコメント

とよぴょん

責任感 強すぎだよ

とよぴょん です!

ぴーちちゃんのダンス、観るのが とても好き
夢の国が たくさんの入国者で溢れてる時は
リクエストするのためらってしまうことが
あるけれど、それでも ぴーちちゃんのダンスが
観たくて、オーダーしてしまう
それは、観ると 瞳がキラキラ、心がホワホワ
身体には 萌えパワーがみなぎるから!!

覚えるの焦らなくて全然かまわないよ
完成された領域まで、たどりついたダンス
じゃなくても いいんだよ
同じ曲でも 観る度に うまくなっていく
ぴーちちゃんの姿が 嬉しいんだから
(*´∀`*)

はしもん

ダンス部!頑張れ!

ピーチちゃんへ
OTRダンス部お疲れ様!ピーチちゃんのダンスは、とても上手で見る人を虜にするくらい!こないだ踊ってくれた→もしもめっちゃ上手だったよ!オタロにダンス部ってあったの知らなかった!これからも、ピーチちゃんのライブもっと見たいし今覚えていると言ってた新曲が、見れる日を楽しみにしています。

さとき

ピーチダンスがんばって

ピーチダンスの練習がんばって下さいピーチめちゃくちゃかわいいです今日仕事がんばって下さいピーチ大好きです

とよぴょん

ほんまに エライよ!

とよぴょん です!

お疲れさまです!
お給仕の後からの ダンスレッスン
ぴーちちゃんは ほんまに 頑張り屋さん
だね!

また、エアなでなでしに行くね!
もう、就寝中だよね!
明日も お給仕、無理せずガンバってね
(*´▽`)

こうちゃん

おは!

今日、大阪に居たのにオタロ寄れずで申し訳なかった!
ぴちちゃんも無理はせず、自分のペースでゆっくり頑張ろうな
次回、来月の後半にお会いしましょう!
なんといっても、来月は誕生月なのでね〜笑笑

りょうた

ぴーちお疲れ様

ぴーち今日も1日お給仕お疲れ様でした!
ダンスに得意とか不得意とか関係ありませんよ!
ぴーちちゃんの頑張りはみんな分かってますから!
休めるときはゆっくり休んでください!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る