ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日はオタロご入国日和!!へのコメント

りょうた

ぴーち楽しかったよ

ぴーち朝一から行かせていただきました!
ぴーちやまりあ様やみんなと喋れて楽しかったです!
また必ず会いに行きますので、まりあ様にもよろしくお伝えください!
ドリームタイムも最高でした!

とよぴょん

快晴

とよぴょん です(^o^)

今日は めっちゃ春を感じる陽気やね!
急いで 夢の国に行かないと!
ε=┌(;・∀・)┘

今日も お給仕 ガンバって下さいね!

さとき

ピーチ仕事がんばって

ピーチ今日仕事がんばってピーチ今日のピーチめちゃくちゃかわいいですまたピーチに会いに行きますその時は宜しく

はしもん

おはよう!

毎日お給仕大変だと思いますが、みんなの笑顔の為、頑張ってください。チームOTRダンス練習も頑張っていて偉いな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る