ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ダンス練習日和♡へのコメント

はしもん

おはよう!

ピーチちゃんへ
OTRダンス部も頑張って、個人でダンス練習してえらい

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんプログめちゃくちゃかわいいですピーチちゃん次入国したらライブ頼んでみようかなピーチちゃん今日はゆっくり休んで明日から仕事がんばって下さい

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんプログめちゃくちゃかわいいですダンス練習がんばって下さい次入国したらライブ頼むよ今日もゆっくり休んで明日から仕事がんばってピーチちゃん

りょうた

ぴーちさま

どのブログの写真を見てもぴーちは可愛いですね!
ぴーちのダンスを次入国したら見させてもらおうかな!
練習の成果を発揮してくださいね!

とよぴょん

頑張ってるね!

とよぴょん です!

おやおや?夜更かしさんかな!?
(笑) ( ´∀` )

メロンソーダ 覚えたの? 早いね!
観るの楽しみだよ ( ≧∀≦)

想像するだけでも、素敵な庭、
その中で ダンス練習なんて
まるでMVやね!!
美人女優さん! (/≧◇≦\)

また明日ね(^-^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る