ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ぴーちからのお願い!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

3月前半はその前の月の下旬から続いていた体調不良の影響があったからね。
入国のタイミングは大体土日祝の朝からが多いけど、今週土曜日は仕事なので(*´・ω・)
緑茶は主に食事の時に飲んでるし、夏場は冷やして飲むとおいしい(o^-')b!
水は毎朝一杯飲んでまする。
最近は色んなお酒が増えてるみたいだし、ウーロンハイはお月様の時間帯に入ってたらオーダーが出やすいかな。
4月の入国のタイミングを現在模索中( *・ω・)ノ

りっちー

まぁでも良かったことよ

りっちーの初代推しがいてたから優しくなったからね( ̄▽ ̄;)
これからも優しいりっちーでなんば・オタロを見守りたいなぁと
ココ最近のりっちー
オタロに研修ちゃん増えすぎて名前が覚えきれてませんどないしよ!

ほなまたね(´▽`)ノ
ぴーちぃ〜

はしもん

ピーチちゃんへ

了解!タペは、ピーチちゃんがいる時に、注文するね!約束は守るよ!!
ピーチちゃんを推しにして良かった!頑張れ!ピーチちゃん大好き!仲良くしたい!

りょうた

ぴーちの努力

ぴーちの努力が報われることを願ってます!
僕の中では可愛いランキング1位でもあり
美人ランキング1位ですけどね! 
このコメントをまりあ様に見られたら終わりw
ぴーちの頑張りは必ず結果に出ると信じてます!
頑張れ!ぴーち!

はしもん

お疲れ!

ピーチちゃんへ
限定タペもまた、ピーチちゃんいる時に声かけるよ!可愛いダンス期待してます。ゆっくり休日楽しんで下さい。いいねもしておきました。

とよぴょん

お願い かしまり~みん (^.^)

とよぴょん です!

えぇ!! !Σ( ̄□ ̄;)

いいね って、何回も押せたのか!!
それは盲点でした!
とよ、うれしかったり、気になったり
したら何度もみるから その度に
いいね してたら もっと貢献できてたね!
反省 (;ω;)

お願い のことは 会った時に また
お話し しましょうね!

お出かけ、気をつけてね(^-^)/

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんいいね押しました土日一人で入国するのでその時にいろいろ教えてほしいなピーチちゃんのグッズなにか買いたいです明日から仕事がんばってピーチ姫

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る