ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ぴーちのおやすみ日記へのコメント

kengo

\(^^)

ぴーちちゃん更新頻度高いから気づいたら次のブログ出てること多いよ^ ^
暇な時にコメントしてること多いかな〜
たしかに最近会ってない笑
お日様はなかなか入国しやんからな(・_・;
まぁ近々会えると思うとだけ言っとくわ(^.^)

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんと猫めちゃくちゃかわいいですピーチちゃんゆっくり休んで明日から仕事がんばって下さい土日楽しみにしてます

とよぴょん

改めてコメントします

とよぴょん です!

寝る前のひととき、しっかりコメントを
追加しようと思いました f(^_^)

カフェのイチゴのスイーツは、アイスと···
何の上にイチゴがのってたのかな?
この写真の笑顔は、とよが大好きな笑顔です
ありがとう(^o^)

にゃんこちゃん、ぴーちちゃんに足をかけて
何かおねだりだったのかな?
こんな時、とよは ハチワレのきぃちゃんに
爪出しフミフミされて、フトモモが 傷だらけ
になります d(・∀・`*)
このミケねこちゃんは、顔出しNGなのかな?
(*´▽`)
この写真のぴーちちゃんは、楽しそうな笑顔
で、とてもとても可愛いです(^○^)

遠隔グータッチのネコちゃんは、恥ずかしがりの仔猫ちゃんだったのかな?

萌えチャージしてる ぴーちちゃんに安心
したです(*^^*)

隣の部屋から 早く寝ろ!って叫ぶ
クロネコの あずちゃんの声がするので
寝ます f(^_^)

おやすみなさい
また明日 (^-^)/

りょうた

ぴーちと猫ちゃん

ぴーちが猫ちゃんと戯れてるの可愛すぎです!
僕も猫が好きなので、次入国したら猫ちゃんの話をしたいです!
何回も言わせていただきますが、ぴーちの私服姿にしても
メイド姿も可愛いです!

とよぴょん

オタロ店内より

とよぴょん です!

にゃんこたち 元気に遊んでましたか?
とよんちの あずき と きなこ
壁をバリバリしながら いつも帰宅を
待ってるようです!

まだタぺは無事です f(^_^)
明日は? またお出かけかな?

オタロより
愛をこめて ( ´∀` )b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る