ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
昨日見た映画の話!へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんシャカシャカするのみたいなあれはなあに?ピーチちゃんプログの待受のポーズしたいなピーチちゃんが考えたポーズ宜しく

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日ゆっくり休んで土日会いに行きますピーチちゃん

とよぴょん

忘れてた!

とよぴょん です!

前髪の件、どちらかを選ぶという
究極の選択を迫られた場合、
とよは、分けてない方を選ぶです!

理由は、
究極の選択だから!!
どちらも 好きというのは、
よくばり かな? どちらも可愛いよ
( ´∀` )b おやすみなさい ます!!!

とよぴょん

遅くなってしまった (._.)

とよぴょん です!

もうこんな時間!
時がたつの なんて早いんだろうか!

今夜は、ぴーちちゃんに巡り会わせてくれた
あの お嬢さまへ ホワイトデーの第2弾
として取り寄せた美味しいマカロンチョコを
渡しに行ってました!
シンデレラ的に帰るはずが、カラオケで
アナ雪の とびらを開けて や アイドルを
女王さまにリクエストされて 時間が過ぎて
しまったのです f(^_^)

さて話しを戻すと、美しい桃の花も 果樹園で
咲いてたの?
だったら めっちゃ素敵な環境ですね!
可愛く、美しいぴーちちゃんを育むのも
道理です (^o^)

いろんなジャンルの映画を観るのですね!
でも渋すぎる!
感動的な映画なんだ!?
今度、観てみたいな! (^-^)

日曜になってしまうけど、会って
いろんな話しがしたいな
待ち遠しいな
寂しいな
笑顔
見たいな (*´▽`)

こうちゃん

おは!

4月になって、新しい環境に変わり多忙を極めておりますが、ぴちちゃんは元気してますか?
月末になれば落ち着くと思うのでそれまで色んなこと頑張ってきます笑笑
月末には誕生日も控えているのでね〜!笑笑

りょうた

ぴーちと映画

今日もぴーち果樹園でゆっくりされたようで何よりです!
あんまり映画を見に行かないんですが、橋本環奈が出てた
「カラダ探し」という映画は何回も見に行きましたよ!
そしてなんとかぴーちにもXができるように自分も頑張らないと!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る