ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
萌えチャージ中♡へのコメント

しゅう*U^ェ^U*

おはよう

ぴーちちゃんおはよぉ〜(╹◡╹)
昨日は、少しぶりに会えてお話も出来て嬉しかったよ♡
ねがうちゃんとの2ショット可愛い(╹◡╹)♡

りょうた

ぴーちさま

ぴーち今日のお給仕とても癒やされました!
明日は僕が朝一から行かせていただきます
朝からぴーちの笑顔に癒やされたいと思います!
もちろん僕の友人のさときくんも行きますので!

はしもん

ピーチちゃんへ

たまごサンド美味しそうやん!僕もお腹空いたらオタロでオムライスを食べてビールを飲んでゆっくりする→至福の時!!やっぱり休みの日・夜勤明けでオタロで飲むビールは最高です。普段家では、お酒飲まないので…これから暑い季節になったら、ビール・チューハイを飲んでゆっくりまったりします。ピーチちゃんのライブを最近見れてないので、またお願いします。ピーチちゃん推しにして良かった!!大好き

りっちー

ぴーちぃ

なんか久々にお会いした気がする!ねがうたんにめっちゃ久しぶりにお会いしました元気そうで良かった!

そしてまほっちー恐るべし子や!
りっちーオタロ入国減らそうと思ってます!(まるぅ〜応援ゃあ!2人とも行って欲しいから!まほはぴーちに任せました!

ブログの更新頻度が〜すごいからコメント追いついてない!

美味しそやなぁ〜ほなまたねーヾ(*´∀`*)ノ

さとき

ピーチちゃんライブめちゃくちゃ良かったです

ピーチちゃんライブお疲れ様ですめちゃくちゃダンスうまかったですドキドキしました明日も会いに行きますピーチちゃん集合写真緊張しました

とよぴょん

お疲れさま(^-^)

とよぴょん です!

久しぶりのお給仕、楽しく過ごせたのですね!
新しいユニット! ねぴ いいね (^ー^)

とよの街にも 厚焼き玉子サンドの喫茶店
あるですが、行ったことない(笑)
ちびP様と行ってみようかな ( ゚∀゚)

明日に疲れが残らないように
メンテナンスして下さいね!
では、明日の笑顔を楽しみに
しています (^○^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る