ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日萌え萌えトラブルによりおやすみですへのコメント

りょうた

ぴーちゆっくり休んで

ぴーちとお話をしたかったのですが、体調不良は心配です
早く治るように和歌山からエールと元気になるパワーを
ぴーちに届けます!
いまはゆっくり休んでまた元気なぴーちを見せてくださいね
謝ることなんてないんです、誰だって体調を崩すことはあることで、ゆっくり休んでもらうのがみんなの思いですから。

さとき

ピーチちゃんはふ

ピーチちゃん今日オタロードいったけどピーチちゃんいなから寂しかったですまたピーチちゃん会いに行きのでその時はお願いしますピーチちゃんお大事に

はしもん

ピーチちゃんへ

大丈夫?今は、ゆっくり休んで体調整えて下さい。お大事に!

さとき

ピーチちゃん体調大丈夫

ピーチちゃん昨日はありがとうございました体調大丈夫ですか心配ですお大事に

とよぴょん

心配(;ω;)

とよぴょん です!

先ほど しゃん様や ちぃちゃんから
聞きました!

しっかり休養を取って 下さいね
( ´△`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る