ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日はおひさまお給仕!へのコメント

とよぴょん

良かったです!

とよぴょん です!

回復したのですね!
良かった (*´▽`)

今日の お給仕、無理せず
ガンバって下さいね

しゃん様のイベント用の物販、
締め切りの都合があったので
昨日、しゃん様と相談して発注しました!
もちろん、ぴーちちゃんのテンションが
上がる品物です ( ゚∀゚)

はしもん

ピーチちゃんへ

元気になって良かった!これからは無理せず頑張れ

りょうた

ぴーち元気になって安心

ぴーちが土曜日は元気そうだったので、昨日体調不良と聞いた時本当に心配でした
でも今日は朝から元気にお給仕という事みたいなので安心しました!
今日も無理せずお給仕頑張ってくださいね!

さとき

ピーチちゃん元気になりより

ピーチちゃん元気そうで良かったです無理しないと仕事がんばってくださいまた会いに行きますその時はまたお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る