ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ねがうちゃんがぴーちの自撮り邪魔する〜(おこ)へのコメント

とよぴょん

雨 降ってる ( ´△`)

とよぴょん です!

楽しくお給仕できて良かったね

こないだ、スマイルの時、ねがうちゃんを
振り回したからかな(笑)

明日は、ゆっくり萌えチャージして
あさってからに備えてね(^-^)/

さとき

ピーチちゃんかわいい

ピーチちゃん今日の写真めちゃくちゃかわいいですまた行ったらチェキとりたいなピーチちゃん仕事がんばってください

りょうた

ぴーちの自撮りが邪魔されても可愛い件

ぴーちの自撮りが邪魔されても可愛いのは反則級です!
オタロード店はぴーちや他の子も可愛くて面白くて
何度もリピートしたくなりますね!
笑顔のぴーちはアイドルのようです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る