ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
昨日ちょっとだけ寒かったね〜へのコメント

なーぱる

初コメ!

ぴーちちゃんこんにちは!まだまだ顔認知されてないなーぱる、これからももっともっとオタロ入国して、顔認知されるように頑張るね!
暑くなったり寒くなったりするけど、お互い体調には気をつけよう〜

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんもう体調大丈夫?ピーチちゃん次入国したら萌えチャージ宜しくピーチちゃん集合写真ときピーチちゃん隣にいたからドキドキしましたピーチちゃんに言われたからにゃんにゃんクジひかないといけないわピーチちゃん今日仕事がんばってください応援してます

はしもん

ピーチちゃんへ

今日はありがとう!楽しかったよ!コースター帳も購入したし新人戦ドリンク•新人戦オムライス頼んで良かった。まほちゃんには日頃→仲良くしてもらってるので。もちろんピーチちゃんにも仲良くしてもらっていろんなお話しを聞いてもらったりしているので…やっぱりまほちゃんには優勝してほしい。頑張れ!!

りょうた

ぴーち姫

寒くなったり暑くなったりして、体調には気をつけてくださいね
ブログでぴーちちゃんの元気な様子が見れただけで、毎日頑張れます!
待ち受けをぴーちちゃんにしてるんですが、それを日曜日オタロード店に行った時ににまりあ様に見られてしまいましたw

りっちー

昨日は寒かった!

ん?今のところ減らすつもりはない!新人戦期間は高頻度で入国で終わったら元のりっちーのペースに戻します!

新人戦のコースターコンプリートしたいなぁと思いいっ17杯目になっております!そして今現在18名中12人あと6名です!

なんか気温差すごいからぴーちぃも気いつけるんやで!
今日から毎日コメント復活します!

ほな今日も1日頑張っていきましょーやぁ!

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

今日も寒いね!

とよぴょん です!

昨日のブログ、迷子さんなんですね!
早く見つかれば良いな (^ー^)

まだ今月、ぴーちちゃんに会えてない!
こんなに会わなかったのは、はじめまして
の後、以来だ (T^T)
萌えパワーが 限りなくゼロに近いので
何とかしよう ··· と思うんだ!

今日もお給仕、無理せず頑張ってね!
(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る