ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
みんないつも何時に寝るの?へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

なんば留学お疲れ!新人戦が終わった5月のGW明けに、なんば店行くね!
僕の寝る時間は、21時か22時です(夜勤無い日は)
夜勤ある日は、19時過ぎに寝て21時30分か22時に起きて時間が来たら出勤します。夜勤明けの日は、だいたい8時前か8時回ってから起きます。それから、携帯でゲームしているかオタロORなんばに行くかのどっちかです。

りょうた

ぴーち姫

ぴーちちゃん今日はなんば店なんですね!
お給仕頑張ってくださいね

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日難波店でがんばってくださいピーチちゃんぼくに萌えチャージしてほしいなピーチちゃんのダンスまたみたいです次入国したら新しいポーズしたいな
ピーチちゃん坂系とかわかるの?ピーチちゃん今日仕事がんばって

とよぴょん

おこ られるやつ ( ´△`)

とよぴょん です!

2時ごろ!! って、言って前に叱られたね
f(^_^)
なので、できるだけ少しでも早めに
寝るようにしてます(^o^)

でも、24時間じゃ足りないんだよね
( ´△`)

なんば留学、無理せず頑張って下さいね
走りまわっちゃダメですよ!
((o(^∇^)o))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る