ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日の夜ご飯何食べる?へのコメント

こうちゃん

おは!

留学おつでした!
自分もだんだん新しい環境に慣れてきたかな〜ってとこ!
まぁ1完璧になるまで1ヶ月か2ヶ月はかかると思うけど笑笑
まぁ、ぴちちゃんも無理せんとぼちぼちやりましょ!笑笑

りょうた

ぴーち姫〜

ぴーち姫なんば店お給仕お疲れ様でした!
姫呼びですいませんw
ちなみに夕飯は鯖の塩焼きとスパサラ、もやしナムルでした
よく使うコンビニはファミマとローソンです!

なおや

こんばんは!なおやです!覚えてますか?

こんばんは!なおやです!
1ヶ月ほど前になんば店に留学に来てたときにあったの覚えてますか?
新社会人になって約2週間がたちました。毎日、研修担当からいろんな話を聞いて人生と仕事の勉強をしてます笑笑

オタロにも顔出せたらいいなと思ってます!
おそらくメインで行くのはなんばだと思うけど…。

また会った時話そ!!

はしもん

ピーチちゃんへ

僕の家の晩御飯は、親父とおばあちゃんが野菜炒めで僕は、ウィンナーと目玉焼き

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

ぴーちちゃんこんばんは( ^∀^)
夢の国なんば店お給仕おつかりーみんです(๑╹ω╹๑ )
コンビニは自分も同じくセブンが好きかなぁ〜
あとファミマも好き(*^^*)

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんお疲れ様今日なんばどうでしたか?ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです僕はよくローソンいきますたまにセブンイレブン行きますよピーチちゃん明日も仕事がんばってくださいピーチちゃん応援メッセージしてほしいなピーチちゃん大好き

とよぴょん

留学お疲れさま(^o^)

とよぴょん です!

なんばでのお給仕、お疲れさま!!
楽しく過ごせましたか?
どんなだったか、また会ったとき
教えて下さいね( ´∀` )b

とよのまわりには、ファミマが多いです!
仲良くなったスタッフさんは いつも
とよのネイルを楽しみにしてくれてます
(^-^)

晩ごはん、オムライス食べに行こうかな
(笑) ( ゚∀゚)

明日も お給仕、楽しみながら
頑張って下さいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る