ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
この春最後のお花見したよ〜!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃんと桜

ぴーちちゃん花見楽しんだみたいですね!
大阪城公園の桜めちゃくちゃきれいだったみたいですね
ちなみに山中渓駅という駅があるんですが、そこもめちゃくちゃ桜がきれいでしたよ!
よく見る漫画は推しの子か野球漫画のMAJORです!

はしもん

ピーチちゃんへ

花筏→初めて聞いた!そんな言葉あるんや!好きなマンガは、スラムダンクです。学生時代バスケ部だったので…僕が好きな話しは、三井がバスケ部に戻って来る時に安西先生が来て最後まで希望を捨てちゃいかん諦めたらそこで試合終了だよって言う話しです。ピーチちゃんは、スラムダンク知ってますか?諦めたら試合終了と言う言葉を知ってますか?
僕は、諦めたら試合終了と言う言葉を聞くと何事もその通りだと思います。

さとき

ピーチさま

ピーチさまワンピース見てますあと坂系の音楽きいてますピーチさま今日仕事がんばってください応援メッセージしてほしいな

さとき

ピーチさま

ピーチさま好きなコミックはワンピースですあと坂系の音楽聞きますピーチさままた入国したらチェキお願いします今日仕事がんばってくださいピーチさま応援メッセージしてほしいな

とよぴょん

今年の桜さん ありがと (^o^)

とよぴょん です!

おやすみの日、大阪城の桜、見にいったんやね

大阪の桜の3代名所だし、西の丸庭園の中も
すごく綺麗に桜が咲いているらしいf(^_^)

期間は限られているけど、毎年、綺麗に咲く
桜を見ると、安心する (^o^)
でも、飼ってたワンコと散歩したことを
思い出すと哀しくなるよ

花筏、季語としても よく使われますね!

ぴーちちゃんは、文学派なのかな?
読書は、本を手に取るのが多いのかな
ページを指先で捲る感覚は大切なもの
のように思うです(^-^)
内容が頭に入ってこない時もあるけれど
f(^_^)

マギは読んだことないな
千夜一夜物語に関係した物語だったかな
いつか見てみるね (^○^)

今日もお給仕、楽しく頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る