ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日はなにする〜?へのコメント

さとき

ピーチさま

ピーチさま今日ゆっくり休んで明日から仕事がんばって今日からぼくも自炊しますピーチさまオススメの料理ありますか?ピーチさま応援メッセージしてほしいな

りょうた

ぴーち姫

ぴーちちゃんお給仕お疲れ様でした!
明日は仕事してから、自炊しようと思っています!
ぴーちちゃんは明日はお休みのようなので、ゆっくり休んでね

りっちー

ぴーちぃ

明日はおやすみやから神戸へ行くねん!
りーみんは寄れないなぁ!
ほなまたね(´▽`)ノ

とよぴょん

ん!?なになに~?

とよぴょん です!

3曲、踊ったの?
ガンバったね!
偉いぞ!ぴーちちゃん o(*≧∇≦)ノ
ぴーちちゃんのライヴを偶然観れた者は
幸せ者である d(^-^)

最近、みんな萌え萌えトラブルが
多いのは、気候のせいかな?( ´△`)

ところで、シスターちゃんって、
何だっけ? 今度 教えてね!

明日は、会社の行事で とよが司会
するんだけど、飲み会もあるので
疲れるよぉ(;´A`)

でも、日曜には 良き物を得られる予定
楽しみ! ぴーちちゃんも笑顔になるはず!

ゆっくり疲れを取ってね (^○^)

はしもん

ピーチちゃんへ

明日は非番(休み)なのでゆっくりします。握力鍛えたり色々します。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る