ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日、本当に楽しかった!!へのコメント

はしもん

良かったやん!

ピーチちゃんへ 本日楽しそうで良かったね!僕が人生で一番努力したのは、中3の時の受験勉強です。両親との約束で高校だけは、絶対行ってくれと言う約束だったので、約束を守り3年間通いました。でも高校は、行って良かったと思っています。中学校の同級生も何人か一緒に通っていたのでいろんな思い出ができた高校生活でした。もちろん中学校で3年間バスケ部だったので、高校でも3年間続けました。←クラブ活動を続けると言うのも両親との約束でした。

とよぴょん

楽しかったね!

とよぴょん です!

忙しいお給仕でしたね!
ライヴも ももこさん、しゃん様、そして
ぴーちちゃんも たくさんありましたね!

メロンソーダ、鍵開けを観れて とても
嬉しかったです!
ソロでも大丈夫、ちゃんと踊れてましたよ!

宝石の原石、磨けば光る珠なのか?
大昔に 教官から問われたことがありました

ぴーちちゃんは、アイドルの原石です
既に輝きだしているので、石ころ
なんかじゃないですよ!

たくさんの人に応援してもらい、
支えてもらい、輝きを日々
増していって下さいね!

もちろん とよぴょんも 一番推して
いきます!
ぴーちちゃんの 自称騎士として
自称じゃなくなることを目指して
(*´▽`)

ユーディーン

ほんまありがとう!!!

今日はほんまにありがとー!!
約束通りお日様入ってくれてて嬉しかったです!!!
ライブ全部すごく良かった!!良すぎて反射的にタペ入れてしまったぐらい!ほんまよかった!!!
次会える日も決めれてすごく嬉しかったよー!!!
まだ2回目やけど、どんどんファンになってるからこれからもいろんな素敵な姿見せてくれたら嬉しいです!
来月もまたよろしくね!!

さとき

ピーチちゃんお疲れ様

ピーチちゃん今日はお疲れ様です明日も仕事がんばってくださいダンスの練習がんばってくださいまた入国しますピーチちゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る