ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
最近の悩みへのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

僕は、本を買っても月に1冊か2冊やな!読みたい時に読むし!小学生の頃は、コロコロコミックを毎月買っていたし少年ジャンプも買ってました。ピーチちゃんは、稼いでるから大丈夫だよ!また、おすすめの本あれば教えて下さい。ピーチちゃんとの約束は守るよ!

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんリボンつけてるのめちゃくちゃかわいいですピーチちゃん今日お給仕がんばってください応援してますピーチに会いたいなー

とよぴょん

読書家さん(^-^)

とよぴょん です!

ぴーちちゃんは、すごく読書家さんですね!
確かに読み始めると続きが気になって
量によっては全部読んでしまうこと
とよにもあります!

でも、なかなか時間が取れない···
なんてのは、言い訳かな?f(^_^)

古本屋さん、探し物を見つけるのが
すごく大変な気がします(;´A`)
ブックオフとかなら まだマシかな?

今日もお給仕、楽しく頑張ってね(^-^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る