ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日おやすみへのコメント

とよぴょん

その2

とよぴょん です!

萌えチャージは進んでますか?
元気に戻ってくるのを楽しみに
してます (^o^)

今夜、ゆめかちゃんのマスターリボン
お祝いに行ってきますね(^-^)/

はしもん

ピーチちゃんへ

今は、ゆっくり休んでください。体調整えてください。
お大事に!

ともや

お大事に

ぴーちちゃん、引き続きゆっくり休んでね〜

無理をしないのが1番だからね!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてるよ〜!

とよぴょん

ゆっくり

とよぴょん です!

萌えチャージ、しっかりね!

また最高の笑顔を楽しみに待ってます

( *´・ω)/(;д; )

ユーディーン

また来月!

おやすみ了解です!!
また来月必ずどこかで行くので、ゆっくり休んでね〜!!

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん萌え不足心配ですまた元気なピーチちゃんみたいなまたチェキとりたいな今日ゆっくり休んで

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る