ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日きゅあ♡めいどるっ!ユニットライブ発動チャンス!へのコメント

りーみん

ぴーちちゃんやっほ!

6/5生まれのりょうちゃんです☺️
今日ほんっっっまにありがとう!!
ぴーちちゃんがあんまりにも
かわいくておもろいから普段なら絶対
酔わん量で早くにいい心地になっちゃった笑
下ろしとるのめっっっっちゃかわいかった!
また行った時はよろしくね!

はしもん

ピーチちゃんへ

今日はありがとう!電車の話し出来て嬉しかったです。USJめっちゃ楽しかったです。ダイナソー3回乗ったよ!ハリドリ2回バックドロップ2回乗れて楽しかったよ!

こと

ぴーちちゃんへ♡

こんにちは!少し遠くまで、お出かけしてたのですね!抹茶アイス美味しそう…またお話聞かせてください(*^^*)

きゅあ♡めいどるっ!、13位でしたね!オタロ店では、確か2位でしたよね!私も、もっともっと応援します(๑و•̀ω•́)و

私の体調は、大学病院へ行って検査待ちですが、大きな病気では無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!

早くオタロ店へ入国したいなと、毎日考えています…(笑)それが、今の私の目標なので!ぜひしゃんぷーちゃんとお給仕が被った時は、ユニットライブ発動させてください(,,>᎑<,,)

今日も1日、がんばりーみんしてくださいね( 。•̀ω-)b

ともや

日常

ぴーちちゃん、お出かけしてきたんだ!

またおいしそうな写真!
体調が回復しておいしいものを食べれるようになったら、普段の日常のありがたさをより感じるよね〜

ダンフェス13位すごい!
しゃんぷーちゃん1人で13位やったら、ぴーちちゃんも加わればランクアップ間違いなし!

またたくさんお話できるの楽しみにしてるね!
引き続き無理せずにね〜

とよぴょん

おはよぉ(^o^)

とよぴょん です!

きゅあ♡めいどるっ!
そろった2人のライヴをぜひ
観たいです (^ー^)

美味しいものが食べれるように
なったんだね!
しゃん様から たくさんご馳走
してもらえるから 楽しみにね!
(*´▽`)

仕事終わってから行きます!
p(^^)q

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです最近ピーチちゃん会えてないので会いたいなピーチちゃん最近料理はじめたよ作ってほしい料理ある?ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る