ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
あまやどりーみん♪へのコメント

はしもん

お礼!!

本日夜にタペ届きました。大切にします。いつもオタロに入国した時は、優しくしてくれてありがとう!ピーチちゃんの笑顔は、元気をもらえます。
ユニバの話しもして楽しい時間を過ごせている事に感謝しています。こないだ話したように、小さい頃から、鉄道が大好きで今では、撮り鉄でもあります。
例えば電車に乗って大阪や京都に遠出するのも鉄道の魅力を感じます。1人でゆっくりまったりしながら、電車に乗って出かけるのは、楽しいもんです。僕が凄いと思うのは、阪急大阪梅田駅の3線同時発車です。京都線・宝塚線・神戸線の電車が同時に発車するのは、生で見たら迫力あります。初めて見た時は、すごってなりました。

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらチェキとりたいなお給仕がんばっていっぱい話したいな料理の写真見せるね

はしもん

雨やばかったね!

おはよう!昨日は、ありがとうございました。ピーチちゃんといろんなお話しが出来て楽しかったです。また、電車の話しやいろんな話しをしましょう!タペ→令和6年5月29日(水)本日の夜に届きます。楽しみにしています。

りっちー

悲惨な一日やった笑

雨の日の車掌はきつい笑
帽子めっちゃ濡れるし大変やったわぁ
特に台風 大雨 暴雨は業務に支障が出るが出るよ!
運転士は視界が悪くなるから運転しずらいんやで
ブログ復活とかいいながらかけてなかった ごめんねぇ

かわいいねぇぴーちぃ〜


お疲れ様ぁ
ぴーちぃのペースで頑張りやぁー
またね(´▽`)ノ

ともや

土砂降りーみん

ぴーちちゃん、今日もお疲れ様です!

今日は雨がすごかったね〜
仕事に行くときめっちゃ降ってたから、靴の中までビシャビシャになった〜笑
実は僕は雨男だから、僕が外に出たら雨が強くなりがちなの笑

早くぴーちちゃんとお話したくてウズウズしてる!
最近寒暖差が激しいから、体調には気をつけてね〜

りょうた

ぴーちちゃん

雨凄かったですね!原付で仕事行くのが大変でした
早くもぴーちちゃんに会いたくなってきました
また萌えチャージしにオタロ行きます!
そしてライブを見る!!

とよぴょん

雨ひどかったね!

とよぴょん です!

悪天候の中でシスターちゃん、お疲れさま!
だから18時までだったのかな?

まほちゃんとユニットしたの?!
とよぴょんも、まほちゃんに直接、
お疲れさま伝えたいよ (^ー^)

明日の夜、大きいのが宅配されてくるんだ!
週末をお楽しみにね!
(*´▽`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る